
TEPPENに辿り着くまで

手越さんとNEWSについてゆるい中堅ヲタが考察するぶろぐ ついったー→@rei_news_99

世界一当たらないNEVERLANDセトリ予想

こんばんは、CDTVの為に全速力で家に向かっているれいです。


世界一雑な記事を書きます。

その名も「世界一当たらないNEVERLANDセトリ予想」



一年前、QUARTETTOのアルバムを取り込んだとき、「わーい!わたしせんようのこんさーとをつくるぞー!」となんとなくセトリを勝手に組んだら、程々にセトリを当ててしまった過去を持つ私が、半分真面目に、半分ふざけてセトリ予想をするだけの記事です。

精神年齢4歳の女子大生のただのお遊びですので、それぐらいのテンションで読んでください(((o(*゚▽゚*)o)))当てる気は3割くらいしかありません。

っていうかNEVERLANDのアルバム自体、シャッフルして聴かせるつもりない様な作りじゃん???もうこの順番のまんまセトリくるんじゃね???みたいなhahahaha

ミスターインポッシブルには是非とも登場してもらいたいですけどねーええ。きっと初出しのナレーションでライブオープニングやるんじゃないの~~???えぇ~~↑↑???


以下、勝手に組んだセトリとコメントと補足予想。



f:id:reirei9999:20170330194017j:plain



f:id:reirei9999:20170330194023j:plain



f:id:reirei9999:20170330194028j:plain



f:id:reirei9999:20170330194034j:plain




・NEVERLAND→EMMA
何回も言ってるけどNEVERLANDからのEMMAに100ペソ賭ける(真顔)
NEVERLANDの重厚なサウンドで始まった後にその世界観を崩さずに会場のエンジン上げていける曲がEMMAしか無い気がする。EMMAじゃなかったら滝行チャレンジに出てもいい。

・EMMA→KAGUYA or snow dance
EMMAから耳馴染みよく且つ失速しない曲が、私の中ではKAGUYAしかなかった…知名度も人気もあって盛り上がって踊れる曲が序盤くるといいじゃん?みたいな…
でもここでKAGUYAだと、NEVERLAND→EMMA→KAGUYAってカラーが暗すぎると思うんですよね。。。もう少し明るくて足取り軽くなるような曲をぶっこんでくるパターンも捨てがたい。。。
snow danceはシングルでEMMAからの流れに耳慣れしているだけです笑

・さくらガール→シリウス
この流れをやってほしいだけです。
再録したんだからさくらガールとI・ZA・NA・I・ZU・KIはやるんだろうなぁ~と勝手に思っています。

・ORIHIME
入れづらい(※私が)
でも「もういいかい(イケボ)」\キャー!/をやるなら、終盤じゃなくてこの辺でいいと思うんですよね。whiteでいうバタフライぐらいのポジションと予想します。

・ミステリアス→シリウス→流れ星
ストリングスで攻めて星で繋げるみたいな。
でもシリウス序盤でぶっこんで欲しい気持ちもある。

・sweet martini
人気曲で少プレでもやってないってことで、ぶっこんでくる可能性は充分高いと思うんだけど、なにせ挟み方が難しい曲な気がする。
whyとか隣に置きたいよね。

・I'm coming→BLACK FIRE
ロックで繋げたりしないかなという安直な予想すぎて、むしろ来ない。

・Brightest→SPEAKER→I・ZA・NA・I・ZU・KI
テケテケしてほしい。テケテケゾーンを作って欲しい。I・ZA・NA・I・ZU・KIもテケテケアレンジしてしまって欲しい。

・流れ星→シングル曲メドレーでスタトロファンサタイム
50ペソ賭ける。


総括
・PREMIUM SHOWを踏まえてセトリを組んでくるんじゃないか
・去年よりかはシングルカットだらけにならず、カップリング曲もやるんじゃないか



じゃ!!!私帰るから!!!!!!!!!(ダッシュ)